月末コンペ、リザルト発表~

こんばんは!!

昨日は月末コンペを開催しました。


総勢16名の方にご参加頂きました!!

ご参加の皆様ありがとうございました!!

さて、写真などたくさんお見せしたいのですが今しばらくお待ちくださいませ。。。


ということで、今日は2月の月末コンペのリザルトと、表彰式と集合写真の写真だけ取り急ぎUP!!

ミドルクラスリザルト


優勝は竹内 勇気さん!
力強いクライミングで見事勝利を掴みました!!
2位 前田 平志郎さん、〇ーストからのはしご出場でしたが強かった!
3位 吉井 玲雄くん 前回の雪辱を晴らして4課題目進出!!





エントリークラス

優勝は林 涼介さん
僅差の争いを終止安定感があるクライミングで見事制しました!
2位 野澤 佳太さん 惜しくもカウントバックで2位でしたが良い登りでした!
3位 久木崎 雄樹くん 身長のハンデをものともしない熱い登りで頑張りました!





後日競技中の写真もUPしますので、そちらもお楽しみに!!

月末コンペ、リザルト発表~

こんばんは!!

昨日は月末コンペを開催しました。


総勢16名の方にご参加頂きました!!

ご参加の皆様ありがとうございました!!

さて、写真などたくさんお見せしたいのですが今しばらくお待ちくださいませ。。。


ということで、今日は2月の月末コンペのリザルトと、表彰式と集合写真の写真だけ取り急ぎUP!!

ミドルクラスリザルト


優勝は竹内 勇気さん!
力強いクライミングで見事勝利を掴みました!!
2位 前田 平志郎さん、〇ーストからのはしご出場でしたが強かった!
3位 吉井 玲雄くん 前回の雪辱を晴らして4課題目進出!!





エントリークラス

優勝は林 涼介さん
僅差の争いを終止安定感があるクライミングで見事制しました!
2位 野澤 佳太さん 惜しくもカウントバックで2位でしたが良い登りでした!
3位 久木崎 雄樹くん 身長のハンデをものともしない熱い登りで頑張りました!





後日競技中の写真もUPしますので、そちらもお楽しみに!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告