明日から3/16までフリーマーケット開催!!

明日14:00オープンと同時に、フリーマーケット開催!!

大変てんこ盛りに商品集まりました!!ドドンッ!
皆様ご協力ありがとうございましたーー♪♪

目玉商品は何と言っても、
★新品クライミングシューズ!!(定価から6千円引きくらい)
★S7のTシャツ
★超大量のザック(大半が新品です)
★アウトドア用品諸々・・
★大量のクライミングウェア(レディースも超いっぱいありますよ!)

通販で購入したらサイズが微妙ーーに合わなかったなどの理由だそうですが、意外にも皆さんかなり安めに設定してくれました!








社長イチオシ、TURBOのパンツ↓



ついでに明日はレディースデー。ウィークリー課題もあるし、大量のお得なお買いものができます。

今ではもう手に入らない掘り出し物もあるかもしれませんよ。
お待ちしていまーす♪

明日から3/16までフリーマーケット開催!!

明日14:00オープンと同時に、フリーマーケット開催!!

大変てんこ盛りに商品集まりました!!ドドンッ!
皆様ご協力ありがとうございましたーー♪♪

目玉商品は何と言っても、
★新品クライミングシューズ!!(定価から6千円引きくらい)
★S7のTシャツ
★超大量のザック(大半が新品です)
★アウトドア用品諸々・・
★大量のクライミングウェア(レディースも超いっぱいありますよ!)

通販で購入したらサイズが微妙ーーに合わなかったなどの理由だそうですが、意外にも皆さんかなり安めに設定してくれました!








社長イチオシ、TURBOのパンツ↓



ついでに明日はレディースデー。ウィークリー課題もあるし、大量のお得なお買いものができます。

今ではもう手に入らない掘り出し物もあるかもしれませんよ。
お待ちしていまーす♪

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告