3周年コンペ5/28(土)開催!!

こんばんは!
アンダーグラウンド、気が付けば3月でオープンして3周年を迎えました!!
もういろいろありました。コンペをやりまくったり、嵐のような3年間。

なんとか3年目にこぎつけました!たくさんのご来店頂いたお客様、セットや立ち上げでお世話になった皆様、本当にありがとうございます!

という訳でちょっぴり先ですが・・毎年恒例
5/28(土)UNDERGROUND3周年コンペを開催します!!!



↑※3周年のポスター仮のロゴデザインは、よく見ると3が入っていますよ↑


パーッとド派手に3周年のお祝いにお祭りコンペ開催です。

★募集参加クラスはエントリー・ミドル・オープンの3クラス
★参加費4千円
★参加賞『3周年限定ノベルティTシャツ』
★申込み開始は5/1(日)を予定しています。
その他、詳細はまた後日発表します。

↓ノベルティTシャツの仮デザイン・・♪↓

(※デザインはまだ練りに練っている最中なので、変更する可能性尾があります)


という訳で、5/28(土)皆さん是非参戦して頂けるのをお待ちしています!

3周年コンペ5/28(土)開催!!

こんばんは!
アンダーグラウンド、気が付けば3月でオープンして3周年を迎えました!!
もういろいろありました。コンペをやりまくったり、嵐のような3年間。

なんとか3年目にこぎつけました!たくさんのご来店頂いたお客様、セットや立ち上げでお世話になった皆様、本当にありがとうございます!

という訳でちょっぴり先ですが・・毎年恒例
5/28(土)UNDERGROUND3周年コンペを開催します!!!



↑※3周年のポスター仮のロゴデザインは、よく見ると3が入っていますよ↑


パーッとド派手に3周年のお祝いにお祭りコンペ開催です。

★募集参加クラスはエントリー・ミドル・オープンの3クラス
★参加費4千円
★参加賞『3周年限定ノベルティTシャツ』
★申込み開始は5/1(日)を予定しています。
その他、詳細はまた後日発表します。

↓ノベルティTシャツの仮デザイン・・♪↓

(※デザインはまだ練りに練っている最中なので、変更する可能性尾があります)


という訳で、5/28(土)皆さん是非参戦して頂けるのをお待ちしています!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告