フリーマーケット出品募集中♪


皆様こんにちは!店長あっこです。
先日のBLoCエナジー浦和戦では応援していただきありがとうございました!
今回の浦和戦は4位というなんとも微妙なランキングでした・・
来年はすべてのBLoCで予選決勝、全完すべく引き続き頑張りますね!

さて、先日からお伝えしていた通り、3/10~16までアングラでフリーマーケットを開催します!
そんでもって本日からフリマに出品する商品を皆さんから募っています♪

スタッフ分だけでもなかなかにどえらい量が集まっております!

ドドドーンと、


中身も一部をほんのちょっとだけ公開♪(ごくごく一部です)


ほぼ新品ばっかり。おニューのチョークバッグ、ショルダー、アプローチシューズ、そして超大量のウェア・・お買いものわっしょーーい!豪華だ!

これは・・フリーマーケットが楽しみすぎる♪♪

という訳で、おうちに眠っているアウトドア、クライミング用品、ウェアやシューズ類などなど・・
全部アングラに持ってきちゃってください!
お値段設定はすべておまかせしています!


フリマの商品回収は3/16(水)まで開催しています。
お小遣い稼いでくださーい(笑

フリーマーケット出品募集中♪


皆様こんにちは!店長あっこです。
先日のBLoCエナジー浦和戦では応援していただきありがとうございました!
今回の浦和戦は4位というなんとも微妙なランキングでした・・
来年はすべてのBLoCで予選決勝、全完すべく引き続き頑張りますね!

さて、先日からお伝えしていた通り、3/10~16までアングラでフリーマーケットを開催します!
そんでもって本日からフリマに出品する商品を皆さんから募っています♪

スタッフ分だけでもなかなかにどえらい量が集まっております!

ドドドーンと、


中身も一部をほんのちょっとだけ公開♪(ごくごく一部です)


ほぼ新品ばっかり。おニューのチョークバッグ、ショルダー、アプローチシューズ、そして超大量のウェア・・お買いものわっしょーーい!豪華だ!

これは・・フリーマーケットが楽しみすぎる♪♪

という訳で、おうちに眠っているアウトドア、クライミング用品、ウェアやシューズ類などなど・・
全部アングラに持ってきちゃってください!
お値段設定はすべておまかせしています!


フリマの商品回収は3/16(水)まで開催しています。
お小遣い稼いでくださーい(笑

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告