新マット搬入終了!

アングラのマットが新しくなりましたー!

通常営業に加え年3回の巨大コンペと毎月の月末コンペ、強者もたくさんトレーニングに来てくれるので、強傾斜前はだいぶヘタってきていましたがきれいになりました。

before






after





強傾斜側のマットと壁の隙間の多かった場所もだいぶ詰めました。

これでまた、思う存分トレーニングできますね。おもいっきり登りこんでください。
コンペもまたたくさんしましょう♪


今日からはスタッフ渡辺海人のウィークリーも始まっています。
さまざまなコンペで活躍している海人の課題、たっぷりご堪能ください♪



強者には5番がおすすめ★
それではお待ちしていまーす。

新マット搬入終了!

アングラのマットが新しくなりましたー!

通常営業に加え年3回の巨大コンペと毎月の月末コンペ、強者もたくさんトレーニングに来てくれるので、強傾斜前はだいぶヘタってきていましたがきれいになりました。

before






after





強傾斜側のマットと壁の隙間の多かった場所もだいぶ詰めました。

これでまた、思う存分トレーニングできますね。おもいっきり登りこんでください。
コンペもまたたくさんしましょう♪


今日からはスタッフ渡辺海人のウィークリーも始まっています。
さまざまなコンペで活躍している海人の課題、たっぷりご堪能ください♪



強者には5番がおすすめ★
それではお待ちしていまーす。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告