今日から海人Weeklyスタート!!

皆様こんにちは!

さて、本日からWeekly課題が一新です。

今週のWeeklyセッターは海人!!

今回のテーマは、、、

【切りかえし】

だそうです。

体幹力MAXで右へクィッ、左へクィッ、と切りかえしていきましょう。

課題数はいつもの6課題。




おススメは、、、

トニー的には2番がいい感じ。

すごくシンプルだけどグッとくる感じです。

ということで今週の海人Weeklyは24日(日)まで!

みなさま是非登ってみてくださいね♪

今日から海人Weeklyスタート!!

皆様こんにちは!

さて、本日からWeekly課題が一新です。

今週のWeeklyセッターは海人!!

今回のテーマは、、、

【切りかえし】

だそうです。

体幹力MAXで右へクィッ、左へクィッ、と切りかえしていきましょう。

課題数はいつもの6課題。




おススメは、、、

トニー的には2番がいい感じ。

すごくシンプルだけどグッとくる感じです。

ということで今週の海人Weeklyは24日(日)まで!

みなさま是非登ってみてくださいね♪

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告