GWの営業日程などなど

こんにちは!!

さてさて、もうすぐGWに突入しますね。
皆様連休の計画はもう立てましたか?

アングラはGW期間中も元気に営業しております。
ということで連休中の営業日程をどーぞ!




と、まあカレンダー通りで営業しております。

そして、、、

GW期間中に岩に行かれる方も多いのでは、、、

そして、やはり関東近辺の方になじみが深いのは御岳、、、

さらに、御岳の看板課題といえば、、、、

そうです、、

忍者返し!!

ということでアングラにも作りました、仮想忍者返し♪



まあ再現しきれなかった部分も少々ございますが、これが登れればもう忍者返しは登れたも同然だ!!

あっこ店長や海人、キャシーのファイル課題も易しい物から難しめまで豊富に用意してあります。

ということでアングラでは連休中も、テープ課題はもちろんWeeklyやマップ課題も充実させて初心者から上級者まで、皆様のご来店をお待ちしております。

GWの営業日程などなど

こんにちは!!

さてさて、もうすぐGWに突入しますね。
皆様連休の計画はもう立てましたか?

アングラはGW期間中も元気に営業しております。
ということで連休中の営業日程をどーぞ!




と、まあカレンダー通りで営業しております。

そして、、、

GW期間中に岩に行かれる方も多いのでは、、、

そして、やはり関東近辺の方になじみが深いのは御岳、、、

さらに、御岳の看板課題といえば、、、、

そうです、、

忍者返し!!

ということでアングラにも作りました、仮想忍者返し♪



まあ再現しきれなかった部分も少々ございますが、これが登れればもう忍者返しは登れたも同然だ!!

あっこ店長や海人、キャシーのファイル課題も易しい物から難しめまで豊富に用意してあります。

ということでアングラでは連休中も、テープ課題はもちろんWeeklyやマップ課題も充実させて初心者から上級者まで、皆様のご来店をお待ちしております。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告