課題も新陳代謝!!

こんにちは!

今日は皆さまにお知らせ。

アングラでは7月24日(日)までで、いくつかの課題が消滅します!

消滅する課題には



こんな感じのテープが貼ってあるのでスタートのテープで確認できます。

スローパー地獄のあれや、ハリボテ祭りのあれももうさようなら。

何課題消滅するかは現在のところまだ未定ですが、
消滅予定課題にトライ中の方はあと10日ですので頑張って
完登しちゃいましょう!!


そして、、、

消える課題あれば新たに生まれる課題あり、、、


ということで

110°に登り易め?の一級作ってみました♪

テーマは

『小さいピンチの保持強化』

終了点取りが肝。

海ちゃんWeeklyと合わせてお楽しみください♪


課題も新陳代謝!!

こんにちは!

今日は皆さまにお知らせ。

アングラでは7月24日(日)までで、いくつかの課題が消滅します!

消滅する課題には



こんな感じのテープが貼ってあるのでスタートのテープで確認できます。

スローパー地獄のあれや、ハリボテ祭りのあれももうさようなら。

何課題消滅するかは現在のところまだ未定ですが、
消滅予定課題にトライ中の方はあと10日ですので頑張って
完登しちゃいましょう!!


そして、、、

消える課題あれば新たに生まれる課題あり、、、


ということで

110°に登り易め?の一級作ってみました♪

テーマは

『小さいピンチの保持強化』

終了点取りが肝。

海ちゃんWeeklyと合わせてお楽しみください♪


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告