強者襲来!!

こんばんは!
今日は展示会帰りということで遠方からもお客様が。
ということで!!!

神奈川県にある強者が集う場所、あの小山田大さんのジム
クライミングジム プロジェクトさん
からアジアユースで優勝経験もあり日本代表の
大場美和さん!




そしてはるばる愛知県から
カクタス クライミングパークさん

ORCO Climbing GYM -オルコさん
のスタッフさんが遊びに来てくださいました!!



みんなお強い!!

アングラは『しびれる課題が多い』とおほめの言葉を頂きましたよ~♪

みなさまお帰り気を付けて!!
本日は遠路はるばるありがとうございました~。

皆様も是非アングラにしびれに来てください♪
あっこ店長Weeklyも絶賛開催中!!

強者襲来!!

こんばんは!
今日は展示会帰りということで遠方からもお客様が。
ということで!!!

神奈川県にある強者が集う場所、あの小山田大さんのジム
クライミングジム プロジェクトさん
からアジアユースで優勝経験もあり日本代表の
大場美和さん!




そしてはるばる愛知県から
カクタス クライミングパークさん

ORCO Climbing GYM -オルコさん
のスタッフさんが遊びに来てくださいました!!



みんなお強い!!

アングラは『しびれる課題が多い』とおほめの言葉を頂きましたよ~♪

みなさまお帰り気を付けて!!
本日は遠路はるばるありがとうございました~。

皆様も是非アングラにしびれに来てください♪
あっこ店長Weeklyも絶賛開催中!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告