Weekly&一部テープ課題は本日まで!!

こんにちは!!

気が付けば七月も残すところあと1週間ほど。
そんなわけであっこ店長の三週目Weekly課題も本日まで。

三週目は全完登者もちょこちょこいらっしゃったようです。
皆様あっこ店長ワールドは楽しめましたか?

そして、、、

先日も告知させて頂きましたが、本日までで課題も一部消滅しちゃいます!
消滅する課題は、、、

 

120°白↑


120°茶□


ルーフオレンジ/


110°紺×


マントル赤□


マントル黒□


ということで、まだ登ってない課題がある方は今日が最後のチャンスですよ!

そして次の課題作りの伏線か、はたまたセッション用なのか、、、

新しいホールドを海ちゃんがぶち込んでます♪

何処につくかはお楽しみ!




アングラでは課題もついてるホールドもちょこちょこ更新していきますよ~。

テープ課題もWeekly課題もマップ課題も、いつでも新しい課題で皆様をお待ちしております。



Weekly&一部テープ課題は本日まで!!

こんにちは!!

気が付けば七月も残すところあと1週間ほど。
そんなわけであっこ店長の三週目Weekly課題も本日まで。

三週目は全完登者もちょこちょこいらっしゃったようです。
皆様あっこ店長ワールドは楽しめましたか?

そして、、、

先日も告知させて頂きましたが、本日までで課題も一部消滅しちゃいます!
消滅する課題は、、、

 

120°白↑


120°茶□


ルーフオレンジ/


110°紺×


マントル赤□


マントル黒□


ということで、まだ登ってない課題がある方は今日が最後のチャンスですよ!

そして次の課題作りの伏線か、はたまたセッション用なのか、、、

新しいホールドを海ちゃんがぶち込んでます♪

何処につくかはお楽しみ!




アングラでは課題もついてるホールドもちょこちょこ更新していきますよ~。

テープ課題もWeekly課題もマップ課題も、いつでも新しい課題で皆様をお待ちしております。



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告