月末コンペリザルト&コンペ写真を少し!!

こんにちは!!

先日8月27日にアングラでは久々に月末コンペが行われました。

最初は参加人数が少なくなるのではとの心配もありましたが、予想に反して

ミドル 17名    エントリー 7名  

と、アングラ常連勢の他、他ジムからも多くのご参加をいただきました。


そして当日、いつも使っていたタイマーがない!!

と、言うハプニング発生!

そこで今回はちょっと可愛らしい?現代風なタイマーで対応。

いつもよりは見づらかったかもしれませんが、「意外といいじゃん」と言う声も((笑))

コンペは和気あいあいとした雰囲気と、少しの緊張感と言った良い感じで行われました。

ミドルは1課題目から苦戦を強いられていましたが、そこがまた盛り上がりをみせていました。

エントリーではコンペ初参加の人が若干名・・・だったのですが

なんと!!  初参加でエントリー1位を勝ち取るという結果に!!

見ていた側としても楽しく、参加された皆さんそれぞれもコンペを楽しんでいた様子でした。

ご参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。

コンペの全体の写真は後日公開になりますが、今日は一部の写真を公開します。


8月・月末コンペリザルトは以下の通りです。

エントリー

ミドル


代用の可愛いタイマー

貴重な女子参加者キッズ!!

毎回参加ありがとう!大人顔負けの登り!

アングラコンペ初参加 エントリー3位!

アングラコンペ初参加 エントリー2位!

初コンペにして見事エントリー1位!!

安定感のあるクライミング エントリー3位

今回のポスター人 見事ミドル2位!

パワフルでしなやかな登り ミドル1位!!

エントリー

ミドル

ご参加ありがとうございました!!




月末コンペリザルト&コンペ写真を少し!!

こんにちは!!

先日8月27日にアングラでは久々に月末コンペが行われました。

最初は参加人数が少なくなるのではとの心配もありましたが、予想に反して

ミドル 17名    エントリー 7名  

と、アングラ常連勢の他、他ジムからも多くのご参加をいただきました。


そして当日、いつも使っていたタイマーがない!!

と、言うハプニング発生!

そこで今回はちょっと可愛らしい?現代風なタイマーで対応。

いつもよりは見づらかったかもしれませんが、「意外といいじゃん」と言う声も((笑))

コンペは和気あいあいとした雰囲気と、少しの緊張感と言った良い感じで行われました。

ミドルは1課題目から苦戦を強いられていましたが、そこがまた盛り上がりをみせていました。

エントリーではコンペ初参加の人が若干名・・・だったのですが

なんと!!  初参加でエントリー1位を勝ち取るという結果に!!

見ていた側としても楽しく、参加された皆さんそれぞれもコンペを楽しんでいた様子でした。

ご参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。

コンペの全体の写真は後日公開になりますが、今日は一部の写真を公開します。


8月・月末コンペリザルトは以下の通りです。

エントリー

ミドル


代用の可愛いタイマー

貴重な女子参加者キッズ!!

毎回参加ありがとう!大人顔負けの登り!

アングラコンペ初参加 エントリー3位!

アングラコンペ初参加 エントリー2位!

初コンペにして見事エントリー1位!!

安定感のあるクライミング エントリー3位

今回のポスター人 見事ミドル2位!

パワフルでしなやかな登り ミドル1位!!

エントリー

ミドル

ご参加ありがとうございました!!




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告