課題数、増えています♪

こんにちは!!
月末コンペが終わり早4日目!
ちょっと本数少な目だった95°~105°壁にも大分課題が増えてまいりました♪




8Q~2Qまで各3本、1Qと初段が各一本ずつ入りました!
ということでついに待望の1Qが完成。
粘り強く頑張ってください。
これからも順次課題を増やしていきますね。
動画は出来立ての1Qを初登するS氏。
我慢我慢!


動画が表示されない方ははこちら 


そして本日18時~外塚先生のボディメンテナンス!
明日から9月、夏の疲れ、身体の歪みをリセットしちゃいましょう。
初回20分1000円~
こちらもお待ちしております!!



課題数、増えています♪

こんにちは!!
月末コンペが終わり早4日目!
ちょっと本数少な目だった95°~105°壁にも大分課題が増えてまいりました♪




8Q~2Qまで各3本、1Qと初段が各一本ずつ入りました!
ということでついに待望の1Qが完成。
粘り強く頑張ってください。
これからも順次課題を増やしていきますね。
動画は出来立ての1Qを初登するS氏。
我慢我慢!


動画が表示されない方ははこちら 


そして本日18時~外塚先生のボディメンテナンス!
明日から9月、夏の疲れ、身体の歪みをリセットしちゃいましょう。
初回20分1000円~
こちらもお待ちしております!!



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告