今日から海ちゃんWeeklyスタート!!&テープ課題も増加中!

こんばんは!!

8月になりました!!

ということで8月は1日から張り切ってWeekly開始です。

一週目セッターは海ちゃんこと渡邉 海人



最近は方々からセットの依頼も来ているというアングラ期待の若手。

海ちゃんは自分が強くなるのとおんなじぐらいお客さんを強くすることにも真剣。

そんな海ちゃんが今回は

『サイファー』
※あの逆足でぶーんて飛ぶやつです。

をテーマに6課題を作成!



ということで海ちゃんによるお手本動画もUPしちゃいます。

※オンサイトにこだわりがある方は再生しないようにしてくださいね。

みんながんばがんば!


そしてテープ課題も増殖中!

取り急ぎルーフに3級と6級を一本、110°の3級を一本追加!

これからも時間が許す限り課題を量産します♪

今日から海ちゃんWeeklyスタート!!&テープ課題も増加中!

こんばんは!!

8月になりました!!

ということで8月は1日から張り切ってWeekly開始です。

一週目セッターは海ちゃんこと渡邉 海人



最近は方々からセットの依頼も来ているというアングラ期待の若手。

海ちゃんは自分が強くなるのとおんなじぐらいお客さんを強くすることにも真剣。

そんな海ちゃんが今回は

『サイファー』
※あの逆足でぶーんて飛ぶやつです。

をテーマに6課題を作成!



ということで海ちゃんによるお手本動画もUPしちゃいます。

※オンサイトにこだわりがある方は再生しないようにしてくださいね。

みんながんばがんば!


そしてテープ課題も増殖中!

取り急ぎルーフに3級と6級を一本、110°の3級を一本追加!

これからも時間が許す限り課題を量産します♪

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告