今日からWeekly2週目がStart!!

こんにちは!

8月も二週目に突入しました。

ということで8月のアングラWeeklyも2週目に突入!

今回はトニー作、いつも通りの全6課題。

テーマはズバリ、、、、、


『クロスムーブ』!!(初級編)

ということでちょこっとかわいいPOPも製作。




最近このちょっとかわいいPOP書きがちょっとしたマイブーム。

受付の手書きPOPにも注目だ!



さて、2週目のテーマのクロスですが、

グレードは比較的易しめ設定で(6級~2級ぐらいかな~)

課題自体も(個人的には)まあまあ素直な感じにしたつもり。

そのうち続・クロスムーブWeeklyを作ろうと思いますので、

その時はもう少し攻めていこうかなと思ってます!

なのでクロスが苦手な方は今回のWeeklyを登ってクロスムーブの基盤を作りましょう!


今週のおススメは

95°~105°壁Weekly①番



135°壁Weekly⑤番



あたりでしょうかね。

①番は登り易い、ちょっと大きめの動きを気持ちよくこなせるようになりましょう。

⑤番はちょっと難しめ、序盤に大きめのクロスが入ってきますので、気合で絞りだしましょう。



みんなじゃんじゃん登ってくださいませ~。

今日からWeekly2週目がStart!!

こんにちは!

8月も二週目に突入しました。

ということで8月のアングラWeeklyも2週目に突入!

今回はトニー作、いつも通りの全6課題。

テーマはズバリ、、、、、


『クロスムーブ』!!(初級編)

ということでちょこっとかわいいPOPも製作。




最近このちょっとかわいいPOP書きがちょっとしたマイブーム。

受付の手書きPOPにも注目だ!



さて、2週目のテーマのクロスですが、

グレードは比較的易しめ設定で(6級~2級ぐらいかな~)

課題自体も(個人的には)まあまあ素直な感じにしたつもり。

そのうち続・クロスムーブWeeklyを作ろうと思いますので、

その時はもう少し攻めていこうかなと思ってます!

なのでクロスが苦手な方は今回のWeeklyを登ってクロスムーブの基盤を作りましょう!


今週のおススメは

95°~105°壁Weekly①番



135°壁Weekly⑤番



あたりでしょうかね。

①番は登り易い、ちょっと大きめの動きを気持ちよくこなせるようになりましょう。

⑤番はちょっと難しめ、序盤に大きめのクロスが入ってきますので、気合で絞りだしましょう。



みんなじゃんじゃん登ってくださいませ~。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告