clife試着&受注会、今日が最終日!

こんにちは!

8月より開催しておりました

clife Smile Pantsの試着受注会



約一ヵ月間のロングラン開催でしたが、ついに本日を持ちまして終了です。

開催期間中、多くのお客様にご試着、ご注文をいただきました♪

ということで気になっているのにまだ試着していない方は今日がラストチャンスです!!

話題のSmile Pantsが、men's、women's共に全サイズ試着して登れるのは関東ではアングラのみ!

気になっている方はアングラへGO!!







clife試着&受注会、今日が最終日!

こんにちは!

8月より開催しておりました

clife Smile Pantsの試着受注会



約一ヵ月間のロングラン開催でしたが、ついに本日を持ちまして終了です。

開催期間中、多くのお客様にご試着、ご注文をいただきました♪

ということで気になっているのにまだ試着していない方は今日がラストチャンスです!!

話題のSmile Pantsが、men's、women's共に全サイズ試着して登れるのは関東ではアングラのみ!

気になっている方はアングラへGO!!







このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告