ROCK&SNOW秋冬号入荷!

ROCK&SNOW秋冬号入荷しました!
今回の特集はオールラウンダーという事で、世界各地のボルダーからマルチピッチ・冬山やアイスまでなんでもかんでもこなしちゃう脅威の方々が特集されています♪楽しそう~
受付にて販売中です!


また、JFA会員の皆様へはFree Fun&会員証が届きました。
団体会員へお申込みいただいた方は、ご来店時に会員証とFreeFunを受け取ってください(お済でない方は会費のお支払いもお願い致します)。Free Funは内容みちみちで読み応えありそうでした!



ROCK&SNOW秋冬号入荷!

ROCK&SNOW秋冬号入荷しました!
今回の特集はオールラウンダーという事で、世界各地のボルダーからマルチピッチ・冬山やアイスまでなんでもかんでもこなしちゃう脅威の方々が特集されています♪楽しそう~
受付にて販売中です!


また、JFA会員の皆様へはFree Fun&会員証が届きました。
団体会員へお申込みいただいた方は、ご来店時に会員証とFreeFunを受け取ってください(お済でない方は会費のお支払いもお願い致します)。Free Funは内容みちみちで読み応えありそうでした!



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告