本日よりWeeklyスタート!!テーマは『秋の大運動会』♪

こんにちは!

九月になりましたがまだまだ残暑が厳しいですね。
でもアングラは地下なのでいつも涼しくて快適です。

さて、本日よりWeeklyがスタートしました!
課題数は全6課題。
セッターはトニー。



今回は『秋の大運動会』というテーマでちょっと激しく運動する感じの課題たちです。

女子クライマーには苦手な課題が多めかもですが、臆せずにどんどんトライしてもらいたいです♪

グレードは、5級ぐらいから2級ぐらいまでと言ったところでしょうか。
ただ、どうしても身長差が出てしまう課題もあるので、そういう課題にはお助けホールドもご用意。
ちょっとつらいな~と言う方は、まずはお助けホールドありで登ってみてくださいね。


今回のおススメは2番
ガバからガバに横っ飛び!もちろんお助け用ホールドもご用意。
その後もちょっと気が抜けない感じになっていて小気味よい緊張感が味わえますよ。

皆様のご来店お待ちしております!



本日よりWeeklyスタート!!テーマは『秋の大運動会』♪

こんにちは!

九月になりましたがまだまだ残暑が厳しいですね。
でもアングラは地下なのでいつも涼しくて快適です。

さて、本日よりWeeklyがスタートしました!
課題数は全6課題。
セッターはトニー。



今回は『秋の大運動会』というテーマでちょっと激しく運動する感じの課題たちです。

女子クライマーには苦手な課題が多めかもですが、臆せずにどんどんトライしてもらいたいです♪

グレードは、5級ぐらいから2級ぐらいまでと言ったところでしょうか。
ただ、どうしても身長差が出てしまう課題もあるので、そういう課題にはお助けホールドもご用意。
ちょっとつらいな~と言う方は、まずはお助けホールドありで登ってみてくださいね。


今回のおススメは2番
ガバからガバに横っ飛び!もちろんお助け用ホールドもご用意。
その後もちょっと気が抜けない感じになっていて小気味よい緊張感が味わえますよ。

皆様のご来店お待ちしております!



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告