年末年始の営業日程です!

ギリギリになってしまいましたが、アングラ、年末年始の営業日程です!

12月30日(金)   通常営業 14時~23時
12月31日(土)   17時~ALL NIGHT!
1月 1日 (日)   年始休業
1月 2日 (月)   年始休業
1月 3日 (火)   祝日営業 10時~21時
1月 4日 (水)   祝日営業 10時~21時
1月 5日 (木)~  通常営業に戻ります


ということで今年もやります大晦日オールナイト営業!
毎年誰も来ないかと思いきや意外と混雑するという伝統行事。
今年はトニーとあっこ店長もいますよ。
そして1月は2日まではお休み!
また、3日4日は祝日営業となりますので皆様お間違えのないようにご注意ください。
さあ残り少ない2016年ですが、怪我しないように登り倒しましょう♪





※カレンダーは暫定です、今後細部が変更になる可能性があります。

年末年始の営業日程です!

ギリギリになってしまいましたが、アングラ、年末年始の営業日程です!

12月30日(金)   通常営業 14時~23時
12月31日(土)   17時~ALL NIGHT!
1月 1日 (日)   年始休業
1月 2日 (月)   年始休業
1月 3日 (火)   祝日営業 10時~21時
1月 4日 (水)   祝日営業 10時~21時
1月 5日 (木)~  通常営業に戻ります


ということで今年もやります大晦日オールナイト営業!
毎年誰も来ないかと思いきや意外と混雑するという伝統行事。
今年はトニーとあっこ店長もいますよ。
そして1月は2日まではお休み!
また、3日4日は祝日営業となりますので皆様お間違えのないようにご注意ください。
さあ残り少ない2016年ですが、怪我しないように登り倒しましょう♪





※カレンダーは暫定です、今後細部が変更になる可能性があります。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告