新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にご来店頂き、深く感謝しております。

本年も皆様のクライミングがより楽しくなり、よりステップアップできるようなジムになるようスタッフ一同精進して参ります!

昨年に引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。




そして昨年最後の営業となった大晦日オールナイト営業では、スタッフの予想をはるかに上回る、たくさんのお客様にご来店いただきました!

その数、なんと実に60名以上!!!

アングラもこんなに愛されるジムになったのかとスタッフ一同感動でした。

そして皆様大晦日までめちゃくちゃ元気で、かなりの人数が朝まで登っていました!

(例年は最後まで登るのは一人か二人、、、)




そして!

本日からアングラは新年一発目の営業が始まりました!!

今年もゴリゴリ行きたいと思います♪

皆様今年もアングラをよろしくです!!


※なお、本日と明日は祝日営業10時~21時で営業し、明後日5日(木)より通常に戻りますのでご来店の際はご注意ください。

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にご来店頂き、深く感謝しております。

本年も皆様のクライミングがより楽しくなり、よりステップアップできるようなジムになるようスタッフ一同精進して参ります!

昨年に引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。




そして昨年最後の営業となった大晦日オールナイト営業では、スタッフの予想をはるかに上回る、たくさんのお客様にご来店いただきました!

その数、なんと実に60名以上!!!

アングラもこんなに愛されるジムになったのかとスタッフ一同感動でした。

そして皆様大晦日までめちゃくちゃ元気で、かなりの人数が朝まで登っていました!

(例年は最後まで登るのは一人か二人、、、)




そして!

本日からアングラは新年一発目の営業が始まりました!!

今年もゴリゴリ行きたいと思います♪

皆様今年もアングラをよろしくです!!


※なお、本日と明日は祝日営業10時~21時で営業し、明後日5日(木)より通常に戻りますのでご来店の際はご注意ください。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告