スタッフ2名がボルダリングW杯出場権獲得!!

昨日、2017年のボルダリングワールドカップ日本代表選手が発表されました!
先日のW杯代表選考会でもあるジャパンカップに参戦していたアングラスタッフからも、なんと2名が選抜!

渡辺海人は日本代表B代表枠(※国外のW杯も出場可)
川端彰子店長は開催国特別枠参加選手(※国内開催W杯のみ出場可)
として選考されました。


↓詳細は日本山岳協会HPよりどうぞ↓
http://www.jma-climbing.org/docs/bouldering-national-team-2017

そしてもちろんこの方達・・
いつもアングラに来てくれている世界的スーパースター
杉本怜 野中生萌 の両選手ももちろんB代表、S代表として
選出されています!

  ※4人揃っている近影がふざけた写真で申し訳ありません・・笑

というわけで、
2017年のW杯はいつものアングラの皆が出場しています!
テレビモニタも受付に設置して観戦体勢はバッチリ。



ボルダリングW杯全日程は近日IFSCより発表されると思われます。2017年のボルダリングW杯もどうぞ日本選手団へのご声援の程、よろしくお願い致します。


スタッフ2名がボルダリングW杯出場権獲得!!

昨日、2017年のボルダリングワールドカップ日本代表選手が発表されました!
先日のW杯代表選考会でもあるジャパンカップに参戦していたアングラスタッフからも、なんと2名が選抜!

渡辺海人は日本代表B代表枠(※国外のW杯も出場可)
川端彰子店長は開催国特別枠参加選手(※国内開催W杯のみ出場可)
として選考されました。


↓詳細は日本山岳協会HPよりどうぞ↓
http://www.jma-climbing.org/docs/bouldering-national-team-2017

そしてもちろんこの方達・・
いつもアングラに来てくれている世界的スーパースター
杉本怜 野中生萌 の両選手ももちろんB代表、S代表として
選出されています!

  ※4人揃っている近影がふざけた写真で申し訳ありません・・笑

というわけで、
2017年のW杯はいつものアングラの皆が出場しています!
テレビモニタも受付に設置して観戦体勢はバッチリ。



ボルダリングW杯全日程は近日IFSCより発表されると思われます。2017年のボルダリングW杯もどうぞ日本選手団へのご声援の程、よろしくお願い致します。


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告