Pusher Tee 入荷しました♪

アングラSHOP情報!!
ちょっと久しぶりに新商品が入荷!!
アングラマニアックホールドメーカーTeeに新たな仲間が♪
気が付けばホールドメーカーTeeコレクションがこんなことに。



ということで、、、
古参のベテランクライマーさんにはたまらない『Pusher』Tee。
Pusherと言えば老舗クライミングメーカー。
今なお色あせない名作ホールドの数々やボルダーマットなどなど、デザイン性、機能性を兼ね備えた製品数多く生み出しています。
実は2011年まで約7年間活動を停止していましたが満を持して復活!現在に至ります。
今回は王道のLogo Tee



と、

バックプリントの(P)とフロント右下のロゴがかっこいいSwarm Tee



を入荷。
価格はどちらも税込¥3780です。

カラーはロゴTeeがブラックとグリーン、
Swarm Teeがホワイトとイエローを入荷。



オンラインSHOPにも近日中にUP予定ですが、入荷数やサイズに限りがございますのでお買い求めはお早目に。
なかなか手に入りにくいPusher Teeが手に入る貴重な機会をお見逃しなく!

Pusher Tee 入荷しました♪

アングラSHOP情報!!
ちょっと久しぶりに新商品が入荷!!
アングラマニアックホールドメーカーTeeに新たな仲間が♪
気が付けばホールドメーカーTeeコレクションがこんなことに。



ということで、、、
古参のベテランクライマーさんにはたまらない『Pusher』Tee。
Pusherと言えば老舗クライミングメーカー。
今なお色あせない名作ホールドの数々やボルダーマットなどなど、デザイン性、機能性を兼ね備えた製品数多く生み出しています。
実は2011年まで約7年間活動を停止していましたが満を持して復活!現在に至ります。
今回は王道のLogo Tee



と、

バックプリントの(P)とフロント右下のロゴがかっこいいSwarm Tee



を入荷。
価格はどちらも税込¥3780です。

カラーはロゴTeeがブラックとグリーン、
Swarm Teeがホワイトとイエローを入荷。



オンラインSHOPにも近日中にUP予定ですが、入荷数やサイズに限りがございますのでお買い求めはお早目に。
なかなか手に入りにくいPusher Teeが手に入る貴重な機会をお見逃しなく!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告