店長交代のご報告

皆様こんにちは、現店長あっこです。

今日は皆様にご報告がございます。
現在店長をしている私、川端彰子はクライミング(選手活動など)にさらに専念するため、店長の役職を3月いっぱいで終了することとなりました。
4月からは現チーフセッターのトニー(小川隼人)が店長を務めることになります。

店長は2年間務め、至らない事も本当に多かったとも思いますが多くのお客様にご来店頂き、たくさんの方に支えられUNDERGROUNDも3月で4年目を迎えることが出来ました。
店長の間関わっていただいたたくさんの方に、心よりお礼申し上げます。

今後のことですが特にどこか他のジムへすぐに移籍するという訳でもなく、店番している日数が減るわけでもなく、アングラで引き続きスタッフはしていきますので、UNDERGROUNDともども今後ともよろしくお願い致します!

店長交代のご報告

皆様こんにちは、現店長あっこです。

今日は皆様にご報告がございます。
現在店長をしている私、川端彰子はクライミング(選手活動など)にさらに専念するため、店長の役職を3月いっぱいで終了することとなりました。
4月からは現チーフセッターのトニー(小川隼人)が店長を務めることになります。

店長は2年間務め、至らない事も本当に多かったとも思いますが多くのお客様にご来店頂き、たくさんの方に支えられUNDERGROUNDも3月で4年目を迎えることが出来ました。
店長の間関わっていただいたたくさんの方に、心よりお礼申し上げます。

今後のことですが特にどこか他のジムへすぐに移籍するという訳でもなく、店番している日数が減るわけでもなく、アングラで引き続きスタッフはしていきますので、UNDERGROUNDともども今後ともよろしくお願い致します!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!