渡辺海人のWeekley課題本日よりスタート!

先日のTHE NORTH FACE CUP2017 Div1第2位、昨日は小川山で伴奏者(5段)冬の日(4段)を登り、ここ最近の大躍進が止まらない渡辺海人のWeekley課題が今日からスタートしています!
パンチが効いてて登り甲斐がありそうな課題ばかりでどれもいい感じです♪
ていうか伴奏者って・・!よかったね海ちゃん!
本人のFacebookにも完登シーンが動画で納められていますよ。
今週はアングラに来たら、是非海人のWeekleyトライしてみてくださいね!







渡辺海人のWeekley課題本日よりスタート!

先日のTHE NORTH FACE CUP2017 Div1第2位、昨日は小川山で伴奏者(5段)冬の日(4段)を登り、ここ最近の大躍進が止まらない渡辺海人のWeekley課題が今日からスタートしています!
パンチが効いてて登り甲斐がありそうな課題ばかりでどれもいい感じです♪
ていうか伴奏者って・・!よかったね海ちゃん!
本人のFacebookにも完登シーンが動画で納められていますよ。
今週はアングラに来たら、是非海人のWeekleyトライしてみてくださいね!







このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告