4/1開催の月末コンペの写真を公開!!

こんにちは!!

アングラでは先日、4/1(土)に月末コンペを開催しました。
総勢34名の参加を頂き、とっても盛り上がったイベントになりました。






それもこれも参加者の皆様のアツいクライミングと心遣いのおかげでございます♪
参加者の皆様ありがとうございました。

そして、そんな参加者の皆様お待たせしましたー!!
ちょっとお時間をいただいてしまいましたが、ついに先日の月末コンペの写真を公開しちゃいます!

ということでこちらからどうぞ!
https://drive.google.com/drive/folders/0B6csxdeM43Z9MHNlcTYzZjJPTjg?usp=sharing

ちょいとばかり枚数が多いので見るのが大変かもです(笑)
ということで、写真を見ながら月末コンペを振り返ってみて下さいね。



4/1開催の月末コンペの写真を公開!!

こんにちは!!

アングラでは先日、4/1(土)に月末コンペを開催しました。
総勢34名の参加を頂き、とっても盛り上がったイベントになりました。






それもこれも参加者の皆様のアツいクライミングと心遣いのおかげでございます♪
参加者の皆様ありがとうございました。

そして、そんな参加者の皆様お待たせしましたー!!
ちょっとお時間をいただいてしまいましたが、ついに先日の月末コンペの写真を公開しちゃいます!

ということでこちらからどうぞ!
https://drive.google.com/drive/folders/0B6csxdeM43Z9MHNlcTYzZjJPTjg?usp=sharing

ちょいとばかり枚数が多いので見るのが大変かもです(笑)
ということで、写真を見ながら月末コンペを振り返ってみて下さいね。



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告