今月もWeekley課題がスタート!

本日よりWeekley課題がスタートしました!
1週目はスタッフ海人による全6課題。
テーマは『引きつけ』!!


おススメは1番だそうです。ものすごーくシンプルな1番。
きっちり引きつけて返せるかがポイント!
テープ課題以外にも各スタッフが毎週テーマごとの課題を提供しています!トライしてみてくださいね♪
※今月はマントル壁セットが入っているので、Weekleyは第3週と第4週の2週間のみ行います。

今月もWeekley課題がスタート!

本日よりWeekley課題がスタートしました!
1週目はスタッフ海人による全6課題。
テーマは『引きつけ』!!


おススメは1番だそうです。ものすごーくシンプルな1番。
きっちり引きつけて返せるかがポイント!
テープ課題以外にも各スタッフが毎週テーマごとの課題を提供しています!トライしてみてくださいね♪
※今月はマントル壁セットが入っているので、Weekleyは第3週と第4週の2週間のみ行います。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告