アングラ新アルバイトスタッフ ユージ 加入!!




ハイサイ~ユタシクウニゲーサビラ(こんにちは、よろしくお願いします)

沖縄から来ました、アングラ新人スタッフの古堅雄士、高校一年生です。
今はまだ全然強くないですが、これから精進したいと思います!!
今年の目標は瑞牆ボルダーの”言葉と物”を完登することです!
主に日曜日に働いてますが、他の曜日でも登りに来ていますので皆様どうぞよろしくお願いします!
人見知りなので優しくしてくださいね。



ということで、本日から沖縄人ルーキー、ユージ加入がです。
クライミング歴はまだ2年弱ですが、岩場で2段を登りアングラでも1級を登る有望株!
なんと高校一年生にして『もっとクライミングがしたい!』と勢い余って沖縄から単身上京してきたという強者です。
まだ働き始めたばかりなので至らない点もあるかと思いますが、スタッフ一同でフォローして育てていきますので温かい目で見守っていただければと思います。

みなさん、ユージをよろしく!!

アングラ新アルバイトスタッフ ユージ 加入!!




ハイサイ~ユタシクウニゲーサビラ(こんにちは、よろしくお願いします)

沖縄から来ました、アングラ新人スタッフの古堅雄士、高校一年生です。
今はまだ全然強くないですが、これから精進したいと思います!!
今年の目標は瑞牆ボルダーの”言葉と物”を完登することです!
主に日曜日に働いてますが、他の曜日でも登りに来ていますので皆様どうぞよろしくお願いします!
人見知りなので優しくしてくださいね。



ということで、本日から沖縄人ルーキー、ユージ加入がです。
クライミング歴はまだ2年弱ですが、岩場で2段を登りアングラでも1級を登る有望株!
なんと高校一年生にして『もっとクライミングがしたい!』と勢い余って沖縄から単身上京してきたという強者です。
まだ働き始めたばかりなので至らない点もあるかと思いますが、スタッフ一同でフォローして育てていきますので温かい目で見守っていただければと思います。

みなさん、ユージをよろしく!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告