DJ ALL NIGHT 無事終了!

先日、10月13日金曜日に開催した、
DJ ALL NIGHT




アングラでも初の試みとなったこのイベント、無事終了いたしました。

音楽が大好きなスタッフとオーナーの『やってみたい』と
いう熱い気持ちから始まりここまで突っ走りました。

開催前は、本当に参加者が集まるのかと不安でしたが終わってみれば総勢40名以上のお客様にご来店いただきま予想以上の大盛況!!


ここで当日の様子をちょっと、、、




DJ×クライマー


かっこいい!!


ちょっと一息




こーんな感じで、心地よい音が流れる空間でクライミングをするというとっても贅沢な時間を皆様と共有することができてスタッフも大満足。


ということで改めて、、、

最高の音を朝まで流し続けてくれたDJの

556


Koudai


fm™ 

rassie


おいしいピザを提供していただいた  FOkitchen


そしてご参加頂いた皆様のおかげでとても素晴らしいイベントになりました!

みんな本当にありがとうございました!!

また、参加者さんからも

『毎月開催してほしい!!

『音がいいと気分よく登れる!!

などの声をいただきうれしい限り♪


ということで次はいつになるかわかりませんが、また開催したいと思っています!!
今回参加できなかったという方はぜひ次回をお楽しみに!!

次回はよりパワーアップした素晴らしい時間をみんなと共有できることを楽しみにしてます♪




DJ ALL NIGHT 無事終了!

先日、10月13日金曜日に開催した、
DJ ALL NIGHT




アングラでも初の試みとなったこのイベント、無事終了いたしました。

音楽が大好きなスタッフとオーナーの『やってみたい』と
いう熱い気持ちから始まりここまで突っ走りました。

開催前は、本当に参加者が集まるのかと不安でしたが終わってみれば総勢40名以上のお客様にご来店いただきま予想以上の大盛況!!


ここで当日の様子をちょっと、、、




DJ×クライマー


かっこいい!!


ちょっと一息




こーんな感じで、心地よい音が流れる空間でクライミングをするというとっても贅沢な時間を皆様と共有することができてスタッフも大満足。


ということで改めて、、、

最高の音を朝まで流し続けてくれたDJの

556


Koudai


fm™ 

rassie


おいしいピザを提供していただいた  FOkitchen


そしてご参加頂いた皆様のおかげでとても素晴らしいイベントになりました!

みんな本当にありがとうございました!!

また、参加者さんからも

『毎月開催してほしい!!

『音がいいと気分よく登れる!!

などの声をいただきうれしい限り♪


ということで次はいつになるかわかりませんが、また開催したいと思っています!!
今回参加できなかったという方はぜひ次回をお楽しみに!!

次回はよりパワーアップした素晴らしい時間をみんなと共有できることを楽しみにしてます♪




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告