10月28日(土)HALLOWEEN SESSION開催しました!!

今年も開催しました、HALLOWEEN SESSION!!





人数は例年に比べてちょっと少なめでしたが今年もみんな超気合の入った仮装で参加してくれました!!

年々仮装のレベルは上昇傾向。

参加者の皆様ありがとうございました!!

そんなわけで当日を振り返ってみましょう。

まず、セッションは白熱した雰囲気で行われ、、、。















続いて表彰、、、

ということでまずはセッションの上位入賞者の発表から♪

男子の部
1位 13完登 くまさん
2位 13完登 うさぎさん
3位 13完登 パパさん



女子の部
1位 12完登 フナッコシーさん
2位 7完登   ゆみこさん
3位 5完登   ママさん 



ということで、上位入賞者には粗品を贈呈。

そしてお次は仮装大賞の発表です!!



※怪しい儀式ではなく、匿名性、公平性を保ちつつの仮装大賞投票です。

男性の部
くまさん

女性の部
ママさん


お二人にも粗品を贈呈。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わり、、、

最後は恒例の集合写真をパシャリ。



他にも写真をいっぱい撮りました!!
全部の写真は以下からご覧いただけます。
撮影:まえじゅん

HALLOWEEN SESSIONの写真はコチラ
https://drive.google.com/drive/folders/0B6csxdeM43Z9RVZYNmlIOUVOVjg?usp=sharing


来年もたくさんのご参加楽しみにしてます!!

なお、ちゃんと作った甲斐あって、予想外に好評のHALLOWEEN課題は11月12日(日)まで残します。
こちらもお楽しみくださいませ!!

10月28日(土)HALLOWEEN SESSION開催しました!!

今年も開催しました、HALLOWEEN SESSION!!





人数は例年に比べてちょっと少なめでしたが今年もみんな超気合の入った仮装で参加してくれました!!

年々仮装のレベルは上昇傾向。

参加者の皆様ありがとうございました!!

そんなわけで当日を振り返ってみましょう。

まず、セッションは白熱した雰囲気で行われ、、、。















続いて表彰、、、

ということでまずはセッションの上位入賞者の発表から♪

男子の部
1位 13完登 くまさん
2位 13完登 うさぎさん
3位 13完登 パパさん



女子の部
1位 12完登 フナッコシーさん
2位 7完登   ゆみこさん
3位 5完登   ママさん 



ということで、上位入賞者には粗品を贈呈。

そしてお次は仮装大賞の発表です!!



※怪しい儀式ではなく、匿名性、公平性を保ちつつの仮装大賞投票です。

男性の部
くまさん

女性の部
ママさん


お二人にも粗品を贈呈。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わり、、、

最後は恒例の集合写真をパシャリ。



他にも写真をいっぱい撮りました!!
全部の写真は以下からご覧いただけます。
撮影:まえじゅん

HALLOWEEN SESSIONの写真はコチラ
https://drive.google.com/drive/folders/0B6csxdeM43Z9RVZYNmlIOUVOVjg?usp=sharing


来年もたくさんのご参加楽しみにしてます!!

なお、ちゃんと作った甲斐あって、予想外に好評のHALLOWEEN課題は11月12日(日)まで残します。
こちらもお楽しみくださいませ!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告