3/31(土)開催、Monthly Comp!!無事終了!&リザルト

無事に終えました!Monthry Comp!!

今回は総勢28名の選手にご参加いただきました。

沢山のご参加ありがとうございました!!

満足だった方、悔しかった方いろいろいると思いますが、何かしらの手ごたえを感じてもらえていたらいいなと思います。

さて、そんなわけでまずはリザルトをどーぞ!

エントリークラス



エントリークラスは笑顔が優しい樋口選手が安定した強さを見せて見事優勝!




ミドルクラス








ミドルクラスはすずきっす選手が下馬評通りの強さを見せ圧巻の全完優勝!

ということで当日の様子を写真で少し、、、

※写真が一枚もなかった方ごめんなさい!!












みんなの一生懸命なトライを見てやる気が出たので来月もMonthly Comp開催しちゃおうかなっと思ってますよ♪
ということで4月は今のところ28日開催予定。
詳細が決まりましたらまた発表します。

ということで次回も沢山の方のご参加をお待ちしております!!

3/31(土)開催、Monthly Comp!!無事終了!&リザルト

無事に終えました!Monthry Comp!!

今回は総勢28名の選手にご参加いただきました。

沢山のご参加ありがとうございました!!

満足だった方、悔しかった方いろいろいると思いますが、何かしらの手ごたえを感じてもらえていたらいいなと思います。

さて、そんなわけでまずはリザルトをどーぞ!

エントリークラス



エントリークラスは笑顔が優しい樋口選手が安定した強さを見せて見事優勝!




ミドルクラス








ミドルクラスはすずきっす選手が下馬評通りの強さを見せ圧巻の全完優勝!

ということで当日の様子を写真で少し、、、

※写真が一枚もなかった方ごめんなさい!!












みんなの一生懸命なトライを見てやる気が出たので来月もMonthly Comp開催しちゃおうかなっと思ってますよ♪
ということで4月は今のところ28日開催予定。
詳細が決まりましたらまた発表します。

ということで次回も沢山の方のご参加をお待ちしております!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

スタッフ商品レビュー!!連載開始!