スラブ~105°壁のセット完了!今日からお披露目しています♪

昨日、無事にスラブ~105°壁のセット終了しましたー!
今回のセッターはチーフ・トニー、海人、あっこ&more

今回は、なんとなくすごくボリューミーにしてみました!!

ホールドの付き具合は相変わらずだけどコーディネーション系からじわじわテクニカルまでバリエーションいろいろ。
低グレードもたくさん入れたので、初心者からゴリゴリのクライマーまで楽しめる壁にしました。


本日より通常営業開始☆
今日は10時ー23時まで相変わらずの長さで営業しています♪

スラブ~105°壁のセット完了!今日からお披露目しています♪

昨日、無事にスラブ~105°壁のセット終了しましたー!
今回のセッターはチーフ・トニー、海人、あっこ&more

今回は、なんとなくすごくボリューミーにしてみました!!

ホールドの付き具合は相変わらずだけどコーディネーション系からじわじわテクニカルまでバリエーションいろいろ。
低グレードもたくさん入れたので、初心者からゴリゴリのクライマーまで楽しめる壁にしました。


本日より通常営業開始☆
今日は10時ー23時まで相変わらずの長さで営業しています♪

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告