クレジットカード主要6ブランド&電子マネーも使用できるようになりました!!!

オープン当初より希望の声の多かったクレジットカード決済&電子マネーのお支払いをとうとう導入しました!


楽天payを導入したので、下記の主要6ブランド&各種電子マネーも使用できるようになりました!!!




合わせて、paypayとLINEpayも引き続き使用できるようになっています★




クレジットカード主要6ブランド&電子マネーも使用できるようになりました!!!

オープン当初より希望の声の多かったクレジットカード決済&電子マネーのお支払いをとうとう導入しました!


楽天payを導入したので、下記の主要6ブランド&各種電子マネーも使用できるようになりました!!!




合わせて、paypayとLINEpayも引き続き使用できるようになっています★




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告