Monthly Compリザルト速報!!


参加者の皆さま、昨日はお疲れさまでしたー!
取り急ぎ、リザルト速報です!



エントリークラスは最終課題を渾身のトライで完登し、会場をわかせたたきもとさんが
優勝!!
賞品は無料券&キャシーさん作成アングラのチャームを贈呈!






ミドルクラスは接戦でしたが、最終課題で高度を出した有川選手が優勝!
今回は、POP UP SHOPでブースを出していただいた
KAEDENOTE 様から特別にチョークバッグを
賞品としてミドルクラス優勝者へ贈呈いただきました!


また、昨日は2018年の各クラス年間チャンピオンへの表彰も行いました!
昨年のエントリークラスの年間チャンピオンは、今年からミドルクラスへ参戦中の
松本淳選手!!
ご希望のクライミングシューズを・・と言いたいところですが、豪華クライミングパンツや東京粉末のBOOST!などを贈呈しました♪おめでとうございましたー☆

ミドルクラス年間チャンピオン久木崎選手にも賞品贈呈予定です!




将来有望そうなキッズからコンペ初めての大人まで、プチコンペとは思えないくらいたくさんの方にお集まりいただきました。最後は集合写真・・

次回開催は、7月頃を予定中!
選手の皆さんお疲れさまでした!!!





Monthly Compリザルト速報!!


参加者の皆さま、昨日はお疲れさまでしたー!
取り急ぎ、リザルト速報です!



エントリークラスは最終課題を渾身のトライで完登し、会場をわかせたたきもとさんが
優勝!!
賞品は無料券&キャシーさん作成アングラのチャームを贈呈!






ミドルクラスは接戦でしたが、最終課題で高度を出した有川選手が優勝!
今回は、POP UP SHOPでブースを出していただいた
KAEDENOTE 様から特別にチョークバッグを
賞品としてミドルクラス優勝者へ贈呈いただきました!


また、昨日は2018年の各クラス年間チャンピオンへの表彰も行いました!
昨年のエントリークラスの年間チャンピオンは、今年からミドルクラスへ参戦中の
松本淳選手!!
ご希望のクライミングシューズを・・と言いたいところですが、豪華クライミングパンツや東京粉末のBOOST!などを贈呈しました♪おめでとうございましたー☆

ミドルクラス年間チャンピオン久木崎選手にも賞品贈呈予定です!




将来有望そうなキッズからコンペ初めての大人まで、プチコンペとは思えないくらいたくさんの方にお集まりいただきました。最後は集合写真・・

次回開催は、7月頃を予定中!
選手の皆さんお疲れさまでした!!!





このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告