【ALCATRAZⅢ 最終リザルト&写真リンク集】


参加者の皆さん、お疲れさまでしたー!!
今回のコンセプトは大人だけのベルトコンベア方式コンペでしたが
真剣な素晴らしいトライの連続でスタッフもジャッジしながら感動の連続でした。

ご参加いただき、ほんとうにありがとうございましたー!
キャンセル待ち参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。
来年もきっと今頃開催予定ですので、


写真中のTポーズは、当日なぜかブームだった完登のTらしいです(笑)


そして各クラスの最終結果です。


















































AlCATRAZⅢの課題は、予選はほぼそのまま残っています!
コンペに参加されなかった方もオンサイトトライの練習に、是非トライしに来てください♪
通常営業の再開は、明日18時~となります。

【ALCATRAZⅢ 最終リザルト&写真リンク集】


参加者の皆さん、お疲れさまでしたー!!
今回のコンセプトは大人だけのベルトコンベア方式コンペでしたが
真剣な素晴らしいトライの連続でスタッフもジャッジしながら感動の連続でした。

ご参加いただき、ほんとうにありがとうございましたー!
キャンセル待ち参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。
来年もきっと今頃開催予定ですので、


写真中のTポーズは、当日なぜかブームだった完登のTらしいです(笑)


そして各クラスの最終結果です。


















































AlCATRAZⅢの課題は、予選はほぼそのまま残っています!
コンペに参加されなかった方もオンサイトトライの練習に、是非トライしに来てください♪
通常営業の再開は、明日18時~となります。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告