消費増税及び利用料価格改定のお知らせ

日頃よりUNDERGROUNDをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、2019年10月1日より消費税率が10%に引き上げられます。
変更に伴い、SHOPの全商品の価格を新税率に改定させて頂きます。

また、ジムの利用料に関しましては、以下の通りに変更させて頂くこととなりました。

新価格表


利用料に関しましては経費の削減等を行い価格を据え置く努力を行ってまいりましたが、安定したサービスの提供、および施設の維持管理やアップグレードを続けながら現在の価格を維持することは困難と判断し、誠に不本意ながら値上げに踏み切ることを決断致しました。
価格変更によりお客様にご負担を強いることは大変心苦しい思いですが、
今後もより良いクライミングジムを目指し一層のサービス向上に励んでまいります。
お客様には何卒ご理解を頂き、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




UNDERGROUND



消費増税及び利用料価格改定のお知らせ

日頃よりUNDERGROUNDをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、2019年10月1日より消費税率が10%に引き上げられます。
変更に伴い、SHOPの全商品の価格を新税率に改定させて頂きます。

また、ジムの利用料に関しましては、以下の通りに変更させて頂くこととなりました。

新価格表


利用料に関しましては経費の削減等を行い価格を据え置く努力を行ってまいりましたが、安定したサービスの提供、および施設の維持管理やアップグレードを続けながら現在の価格を維持することは困難と判断し、誠に不本意ながら値上げに踏み切ることを決断致しました。
価格変更によりお客様にご負担を強いることは大変心苦しい思いですが、
今後もより良いクライミングジムを目指し一層のサービス向上に励んでまいります。
お客様には何卒ご理解を頂き、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




UNDERGROUND



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

スタッフ商品レビュー!!連載開始!