ロクスノ&日本ボルダリングエリア下巻 販売開始!

皆様こんにちは!あっこです。
本日、アングラに下記の2点が入荷致しましたー!

ついに上下巻が揃いました!!

これで西のエリアも完全網羅だ!

日本ボルダリングエリアガイド 下巻 ¥2160(税込)



クライマーが読む雑誌と言えばこれしかないっしょ!!
ROCK&SNOW No,66(新刊) ¥1440(税込) 




クライマー御用達のロクスノと注岩の必須アイテムが入荷しました!!

お求めはお早目に。




そしてそして、こちらは宣伝でございます。



12月の月末地下闘技場(月末コンペ)もう既に申し込みを開始しています!
今月の開催は12月20日(土)17:00からですよー!
ミドルクラス、エントリークラス各クラス定員20名です。

現在、ミドルクラスは7名、エントリークラスは4名の申込みが入っております。
参加する方は、定員に達する前に早めのお申し込みをお願い致します。


申込は店頭もしくはメールにて!!
メール申込みはこちら♪

申込みe-mailアドレス   underground.climb@gmail.com  
~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
■タイトル ⇒ 『12月地下闘技場決定戦申込』
■内容
1)氏名 :
2)性別 :
3)本人連絡先TEL :
4)ホームジム : 
5)最高グレード  :
6)参加希望カテゴリー :



ジム利用料のみでコンペの練習や体験が出来ちゃう上に、

アングラ月パスゲットのチャンスもある「月末地下闘技場決定戦」

皆様奮ってご参加くださいませ!!!


ロクスノ&日本ボルダリングエリア下巻 販売開始!

皆様こんにちは!あっこです。
本日、アングラに下記の2点が入荷致しましたー!

ついに上下巻が揃いました!!

これで西のエリアも完全網羅だ!

日本ボルダリングエリアガイド 下巻 ¥2160(税込)



クライマーが読む雑誌と言えばこれしかないっしょ!!
ROCK&SNOW No,66(新刊) ¥1440(税込) 




クライマー御用達のロクスノと注岩の必須アイテムが入荷しました!!

お求めはお早目に。




そしてそして、こちらは宣伝でございます。



12月の月末地下闘技場(月末コンペ)もう既に申し込みを開始しています!
今月の開催は12月20日(土)17:00からですよー!
ミドルクラス、エントリークラス各クラス定員20名です。

現在、ミドルクラスは7名、エントリークラスは4名の申込みが入っております。
参加する方は、定員に達する前に早めのお申し込みをお願い致します。


申込は店頭もしくはメールにて!!
メール申込みはこちら♪

申込みe-mailアドレス   underground.climb@gmail.com  
~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
■タイトル ⇒ 『12月地下闘技場決定戦申込』
■内容
1)氏名 :
2)性別 :
3)本人連絡先TEL :
4)ホームジム : 
5)最高グレード  :
6)参加希望カテゴリー :



ジム利用料のみでコンペの練習や体験が出来ちゃう上に、

アングラ月パスゲットのチャンスもある「月末地下闘技場決定戦」

皆様奮ってご参加くださいませ!!!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告